アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の建築ツール
日本で売ってるところ知りませんか?
またいくらで売ってますか?
何方か知っている人教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「画像の建築ツール 日本で売ってるところ知」の質問画像

A 回答 (5件)

「釘 磁石 リストバンド」で調べてみました。


通信販売やホームセンターで似たものが買えるようです。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%A3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのように検索すれば良かったんですね。
値段も見れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 11:09

回答じゃありませんが・・・


便利そうに見えますが実は不便かも。
大工さんはある程度打ち込んだら釘から左手離して
右手は打ち込みしながら左手は次の釘準備しますよね。
左手で釘持って右手でハンマーでしょ。
これじゃ一旦右手で釘とって左手に持ちかえての二度手間です。
右手にこの道具つけても右手動かしてる間は左手遊んじゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
この道具を左手首とハンマー使用の場合ですと、確かに二度手間ですね。

逆に右手首にこの道具を装着するば、二度手間無くなると思いました。
右手でハンマーを振っても磁石で落ちないので。
左手首と右手首の良いシミレーションが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 11:14

ご自分で作れるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にお願いします。必要な生地、道具、設計図、過程、どんな糸を使うのか?磁石は?重さは?
具体的にお願いします。

お礼日時:2018/09/21 11:17

#1さんの楽天の写真を見せていただきましたが、「なるほど」と、感心している一人です。



ただ、釘と2X4材の取り合わせが面白い。

例えばビスと電動ドリルの場合を考えると、左手をコースレットの箱に近付けるだけで取り出せる利点は なんといっても素晴らしい。

箱にから取りだす際に、何度も指先にビスが突き刺さることから回避されるだけで十分なアイデアです。

質問者様に感謝!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シミレーションしたのですが、これ右手首に装着すれば、左手で右手首の釘を取り、右手の電気ドリルで打つ!
これで効率良くなるかもしれませんね。
後は磁石の強さが気になるところです。
ヒントになったようで質問して良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 11:25

利便性良さそうですね!


ネジ釘の取り出しに最適かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっとした手間ですが、それがストレスフリーに少しでもなればきっと効率も良いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!