電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が一日遅れています。
彼氏とは今月生でしましたが、中出しはされていません。コンドームを付けてくれる時もありましたけど、基本生でしました。
私の軽率な行動が今の不安になっているので、自分が悪いということはもう分かっているんですが、生理が一日遅れています、妊娠チェックリストにチェックを入れてみたら内容がだいたい当てはまっていました、いつもより体温高い日がずっと続いていたり、妊娠したら濡れにくくなったり、我慢汁でも妊娠すると聞きました、信じたくないんですけど、やっぱり妊娠しているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 先月の生理が来たのは8月22日です。

      補足日時:2018/09/21 17:45

A 回答 (5件)

生理が1日遅れるくらいはどうって事ありません。

心配な時は婦人科に行って相談されるべきです。今日にでも。行ってらっしゃい。
    • good
    • 2

前回の生理がいつだったか?生理周期が何日くらいか?生理が終わってから何日目にしたか?


それらが判れば教えて下さい。
    • good
    • 1

https://pan-pan.co/detail/68148
ここにソースを張り付けておきます
    • good
    • 1

可能性としたら


低いですね
    • good
    • 1

可能性は高いですね、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!