プロが教えるわが家の防犯対策術!

Linuxのアンインストール方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • Linuxのみです。
    OS新規セットアップとはどうすれば出来るのでしょうか?

      補足日時:2018/09/21 14:34

A 回答 (3件)

仮想環境じゃないなら


ハードディスクを取り外して捨てればよろし
    • good
    • 0

こんにちは、ANo.1再びです。



>OS新規セットアップとはどうすれば出来るのでしょうか?

該当OSのセットアップ用ディスク(CDやDVDやUSB)等を用意し、それを使ってセットアップしていきましょう。

やり方は、ネットにたくさん落ちています。
    • good
    • 1

こんにちは。



アンインストール?
ちなみに今の環境はどうなっているのでしょう?

Linuxしか入っていないのであれば、必要なOSを新規にセットアップしてみるのは、いかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!