アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本って本当に平和ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

平和です。

    • good
    • 0

YouTubeでアシタノワダイというチャンネルを見てあなたが判断してみては?

    • good
    • 0

-ポイ捨てゴミが あちこちに あるのに平和と 言えるのか?



自宅なら 掃除しないと住む事も しないのに・・?
    • good
    • 0

「本当の平和」の定義によりますが、ランクづけをしたらベストテンに入るくらいには平和だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあええておまえは

お礼日時:2018/09/21 18:41

軍事費をここまで使う必要がないほど平和です。


おもちゃはだだもこねてない子にわざわざ与える親?の気が知れません。
自分はほしくても、我慢してます。
だって無駄だもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それわかえってストレスを生むのでは?笑笑

お礼日時:2018/09/21 18:48

平和ではない


なぜなら平和とはきれいごとだからだ
毎日戦争のように仕事にいってるわ
    • good
    • 1

世界に冠たる平和の国だと思います


ただ、政治は一党毒さいだし大企業は利益を社会還元せず内部留保し所得格差は増大しこれでよいのか脳天にはわからない
    • good
    • 1

平和だと思い込まないとやってられない!


政治家は絶滅して存在しない為に政治など行われて居らずに政治ゴッコで独裁体制を敷いていますし。
金持ちだけ潤ってこの国の経済を下支えして居る底辺層は苦しんでいるしね。
それらを考えれば平和な訳は無い。
平和なのは税金で守って貰っている富裕層だけでしょう。
    • good
    • 0

国の状況を比べると平和すぎるのでは?

    • good
    • 0

難しい事や、先の事は判りませんが、毎日ご飯食べれて、布団の上で寝られる環境は平和だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!