プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンレターなどの切手は82円ですか?

A 回答 (4件)

手紙の重さが25g以下なら82円です。


あとは重さで金額はあがります。
50gまでなら92円ですよ。
    • good
    • 2

手紙は82円です。


あまり重く成ると、割り増し料金に成ります。
    • good
    • 1

封筒料金であれば、定形は25g以内で82円です。


通常はがきは、62円になります。
    • good
    • 1

はい。


但し25gまでです。
26gを超えると50gまでは92円です。

参考まで。
https://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/koku …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!