dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは周りのみんなを幸せにしていますか?

A 回答 (4件)

全員じゃないけど、ほとんどの人を幸福にしています。

エホバの証人屋創価学会の勧誘できた人らも、話をするとほのぼのとして気持ちが良くなるのでと、何度も勧誘抜きでお茶を飲みに来られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2018/09/22 20:33

アパートに棲みついてみんなに迷惑かけてた変人が出ていくきっかけを作ったので幸せにできたと思います。


そいつに絡まれて暴行されただけなんですがね。
    • good
    • 0

買い物をすれば消費税を支払う・・



その消費税の使い道が 周りの人達に役立ってる・・

全員が 周りの人達に幸せを運んでる・・
    • good
    • 0

ん・・・、どうだろう?



でも、不幸にはしてないかなと思う。(そう思いたい。)
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!