電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人は好きな男の悪口言う事はありますか?

A 回答 (3件)

夫の悪口をひとつも言わない妻を私は知りませんし、普通に映画を見ていれば、いくらでも登場する描写だとは思います。

    • good
    • 1

ないですね。


でも、昔、職場で気になる人がいたんですが、私の(その職場での)前任の女の子がいて。(他の部署に移った)
あまり仲が(その女性とは)いいとは思ってなかったけれど、ある日「ご飯一緒に行かない?」と社食に誘われて行った時に「○○さん(私が気になってた人)の事、どう思う?」と聞かれて、内心痛くもない腹を探られている気がしたので、わざと「あの人、野菜嫌いだから、だめだよねぇ~」っていったら、翌日早速(気になる人に何を吹き込んだか知らないけど)きっと悪口として伝わったんでしょうね、めっちゃ気になってた男性からきつく当たられてしまいました。悲しかったです。
    • good
    • 0

天邪鬼ってやつですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています