プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私自身彼氏の顔は受け入れられますし、二人っきりの時はいいのですがデートの時に外で一緒に歩くのが少し恥ずかしいと思ってしまったり、家族や友人に紹介するのが恥ずかしいと思ってしまいます。これは別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の選択です、彼氏の顔で付き合っているなら別れる気持ちで付き合っているなら付き合うです

    • good
    • 0

彼氏さんの見た目が良くないから、周りからの評価が恥ずかしいと言う事でしょうか?


お付き合いが浅いのでしたら、まだ別れずに付き合ってみて、本当にこの人でいいか判断されてからでも遅くないのでは?
    • good
    • 0

>デートの時に外で一緒に歩くのが少し恥ずかしいと思ってしまったり、家族や友人に紹介するのが恥ずかしいと思ってしまいます。


それじゃ受け入れたことになってない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!