アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚の内祝いについて質問です。

ネットでカタログギフトを購入しようと思っているのですが
カタログギフトに注文時に文章を打ち込んだメッセージを添えて送ってもらえるみたいなのですが……

ここで一点
私の字が下手なのもありますし自分で考えたいメッセージをカードに印刷して入れてくれるのならそっちの方が断然いいのですが、
親には自筆で言葉を入れたほうがいいと言います。

内祝いに添えるお礼のメッセージは自筆じゃないとおかしいですか?
因みに送り先は70の伯父と伯母です。

A 回答 (3件)

>内祝いに添えるお礼のメッセージは自筆じゃないとおかしいですか?



文章はパソコンのプリンターで印刷して、最後の行に自分の名前を手書きする
    • good
    • 0

別に印刷でもいいでしょう。

    • good
    • 0

おかしいことはないと思います。

私は子供関係の内祝いなどはパソコンで自分で文章を打ち、写真も取り込んで、可愛いカードにして添えますね。

お母様は大人数なら印刷でも良いけど親戚だから、丁寧に自筆の方が良いのでは?って事ではないですか?
私なら母の意見に従うかな?または手渡しするから許して
とお願いするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!