dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月22日は「フィットネスの日」。フィットネスジムに通ったことはありますか?
(1987(昭和62)年9月22日に、公益社団法人日本フィットネス協会が設立されたことを記念して、同協会が制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (17件中11~17件)

随分前ですが、ありますよ。

    • good
    • 0

ありません!

    • good
    • 0

ないです。


金払ってまでしんどい思いしたくないです。
    • good
    • 0

これから行きます


足、腰、今のうちに、
鍛えないと、年を取る
前に、寝たきりに、ならないように!
やれる事は、やれるうちに。
    • good
    • 0

行った事はありません。


仕事で動き回るので、それが運動になってればいいですけどね。
    • good
    • 0

あります。

たのしかったです。
    • good
    • 0

市内に三箇所程ありますが、世代特有の「贅沢嫌い」か(思えば様々な物・事柄あり・・)、考えた事もありません。


それにしては歩く事も嫌い、居酒屋は大好き,と言うのとバランスは悪いかも知れませんね。
サラリーマン川柳で、自転車で通うジム・・という意の入選作があり、案外揶揄の対象になっているのかも、とチラと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!