dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の心理について

不倫の別れ話をしたら、家族にばらすと脅されてます。本当にばらすことをやりそうなんですが、そういう時は、ばらすことをしないと気が収まらないものですか?なんとかばらさないようにするにはどうしたらいいですか?自分がもし反対なら、ばらすことはしないのですが。
どう考えますか?

A 回答 (8件)

彼女にしてみればバラさないと気が収まないのです。


何か期待させるような事を言って
引っ張ってたのではないですか。
バラされたくないなら彼女から離れていくまで不倫を続けることです。
この場合、自分ならばしないと言っても彼女の感情とは関係ない事ですね。
彼女は慰謝料請求も覚悟の上での発言かもしれないですよ。
    • good
    • 1

女性はどんなことでもNO1です。



たとえ不倫でも奥さんより上です。

だから奥さんをやつける事には躊躇しません。

不倫までしてて女の恐さを知らない貴方が愚かです。
    • good
    • 0

あのね


別れたいときは
相手に気がつかれないように
畳の目くらいに少しづつ離れていくのが
大人の流儀なのですよ

自分ならなんて
何の自慢にもなりません
    • good
    • 1

不倫したのは事実だし、相手の女性にも気持ちがありますからね。


なる様にしかならないでしょう。
他の女性に手を出した貴方の責任です。
バレされたら奥さんに謝ってみましょ!
なる様にしかならないです。
    • good
    • 0

①気が収まらないものですか?→別れたくない気持ちは収まらないでしょうね。

ばらすぞと脅すことであなたの気持ちを留めさせたい。
②どうしたらいいですか?→別れないか?手切れ金?
③どう考えますか?→別れたくない、別れるくらいなら、あなたの家庭を壊す。って考えでしょう。 

自分がもし反対ならばらすことはしない→まだ好きなのに、別れ話されたらあなたは黙って身を引くの?
    • good
    • 0

傷ついた気持ちが収まらないんだと思います。

自分だけ辛い目にあって、なんで、あなただけ、何事も無かったように家族と暮らせる訳?許せない!と思っているのかと。
その彼女は絶対、バラしますね!
私も状況によってはやるかもしれません。ひどい人は、会社にまで言う人もいるみたいですから、ご注意を。
    • good
    • 2

結局女に対して離婚するとかその場限りのいい事ゆってたんじゃないの?


で、女が本気になっちゃったパターン?
そんな女を選んだ自分が悪かったね
    • good
    • 0

奥さんと別れて結婚して欲しいのでしょう。


嫌われるようにして別れてあげなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています