アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校化学の質問です
式量と分子量の違いを教えてください

A 回答 (3件)

「組成式」と「分子式」の違い(使い分け)が解りますか?


両方とも式量は定義できます。
分子(式)の式量が分子量です。
    • good
    • 2

式量は通常イオン性物質に使います、分子が無いからです。

分子量は大きな概念で全てを含んでいます。
    • good
    • 0

式量と分子量の違い


で検索してくださいな

塩化ナトリウムや塩化カルシウムって分子かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!