プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、人と喋れないくそ人見知りな私が、パチンコのマルハンさんのバイトの面接です。
そこで質問なのですが、どちらも大変だと思うのですが、強いて言うなら、パチンコ屋の「ホールスタッフ」と「カウンタースタッフ」は、どちらが大変ですか…?
特に、パチンコ屋でバイト経験ある方。教えていただけると幸いです(><

A 回答 (4件)

パーソナルかドル箱のお店かにもよりますが。



体力的にはホール、精神的にはカウンターがしんどいです。

マルハンは接客に厳しいので人見知りなら辞めといた方がいいです。
    • good
    • 1

マルハンは、客多いし、大変やで。

そこそこ出てるし、京一にしたら… 多分 1日に10歩 歩かなくてもいいで。誰も来ない。動くのは太陽だけやし。
    • good
    • 1

ホールスタッフですよ



カウンターに来る客は、まあ勝った客が多いですから、店員に対する対応も穏やかで寛容ですが
ホールは、勝った人負けた人が混在していますので、負けてる人は何をきっかけに怒り出すか判りませんから大変です。

あと、人見知りな人は採用されないですよ
面接で、あれこれ聞かれますし
    • good
    • 2

カウンターでしょ


残取りとか在庫チェックとかめんどくさい事この上ありませんて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!