あなたの習慣について教えてください!!

互いに30代の男女が婚活で出会い、相手にストレートに
付き合おうというのを飛び越して一緒に暮らさない?
っていうのってアリですか?

A 回答 (1件)

そりゃぁ相手も同じ考えの持ち主だったらありえるでしょう。



ありっちゃありですよね。

しかし、それをどう見抜くのか…(^^;
手当たり次第に声かけるわけにいかないですしね。

私だったら、付き合う前に一緒に暮らすなんて、そんな何されるかわからない恐ろしいことは出来ませんが…(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見たらわかるじゃないですか。
相手がどんな環境で育った方か、つまりは価値観とか、結婚を考えられる人間か。そういう話もお互いにできている間柄ならアリなのかな・・・

お礼日時:2018/09/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!