dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩をするとすぐに出てくっていう旦那どう思いますか?子供がまだ生後2ヶ月です。
子供がいる私は出て行きたくてもそんなこと絶対にできません。ずるいし、脅迫されている気分です。。

A 回答 (11件中1~10件)

どう思うかって言われたらそんな男最低ーって思います。



ここで愚痴ってスッキリするならいいけど、この男の人を変えようと思っているならアプローチの仕方を変えないと状況は悪化する一方だと思います。

あなたは自分は悪くないと思っているし、相手もめんどくせーと思っているし歩み寄ることすらできてないから困ったね。

2人とも子どもだなー。
    • good
    • 0

ひどい旦那ですね。

子供を作る前に分からなかったの?
    • good
    • 0

子供をソファに置いたまま放置してたら、私でも怒るわね

    • good
    • 0

なんで、喧嘩をするんですか?価値観が同じになっているからです、自分は30年間喧嘩をしたことはないですよ子供の前で平気で喧嘩をすると

、子供はかんしゃくを起こすようになりますよ、買い物行った時に欲しい物があると泣きわめく子供になりますよそれでもよければ沢山喧嘩をしてくださいね
    • good
    • 0

貴女は喧嘩をするような要因をつくったわけではないの。

一体、喧嘩の原因は何?
ただ一方的に旦那を悪者扱いするのもね。妻に何の落ち度もないことを前提の質問にも見えるでしょう。何が二人を喧嘩するような事態に陥らせたかね。
これもわからんと、どっちに軍配をあげていいやらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩の原因、いつも色々ありますが、昨日そうなったのは、旦那が家で携帯ばかりいじっていて、子供のお風呂入れてすぐまた携帯をいじって、子供を裸のまま、オムツも服も着させず濡れたままソファに放置していたからです。。

お礼日時:2018/09/23 18:08

女性の産前産後は常にイライラし旦那に暴言、暴力、喧嘩を吹っ掛けます。



自分の痛みや辛さには敏感なのに他人の痛みや辛さには極めて鈍感なんで限界が近いのでしょう。

先ずは金ですね。

旦那を追い出し金を請求しましょう。

婚姻費、養育費、旦那の世話を一ミリもしなくても請求できます。
    • good
    • 2

お互い頭を冷やすためってのもあるし、それ以上口論を続けてたらキレてしまう恐れがあるからだと思います。



ずるいというなら、『男性が女性に暴力をふるうのはタブー』ということに守られて男性を傷つけたり怒らせることに無警戒な女性も十分にずるいと思いますよ。
その自覚がない女性があまりにも多すぎるように思うのですがね…。
    • good
    • 0

男は女よりは口げんかには弱い物です。


男は腕っぷしには自信があっても、口ケンカをして女には勝てません。
なので口で負けるからこれ以上はやり合いたくないという意味で出て行くんだと思いますよ。
本気であなた達を見捨てて出ていくわけではないでしょう?
ケンカなんてそんなもんですよ
お互いに気分が害されるならケンカはしない事。
私は長年夫婦生活してるけど、妻とケンカする事は滅多にありません。
夫婦ってのは、どちらかが尻に惹かれてないとうまくいかないもんですよ。
お互い血気盛んだと磁石のような反発し合うだけですからね
こういう夫婦は離婚しやすい
    • good
    • 0

こじれて面倒臭くなるのを避けるためなんじゃないでしょうか。


例えば、
あなたがヒステリックになって話が通じなくなるから(話が脱線しまくるから)とか。
子供がいるから、そういう喧嘩する両親を見せたくないという配慮もあるのかも。

実際にどんな喧嘩をされてるのかわからないで書いているので失礼はご容赦を。

子供がいても、
    • good
    • 0

ふだんの生活でよほど満ち足りていないことは想像できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!