アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦のかたに質問させてください。楽しく暮らすためにどんなことをしていますか?

A 回答 (2件)

主婦になって一年です!



とりあえず
喧嘩しても次の日まで引っ張らない
お互いの話をちゃんと聞く

この二つは必ず守ってます(╹◡╹)♡
おかげで喧嘩しても長引かないので
楽しく暮らせてます(╹◡╹)♡
    • good
    • 0

専業主婦になって半年です( ^∀^)


知らない土地に来て何も分からないままでしたが。
楽しく過ごすためではないですが、体力を付けるために散歩がてら色んなところを歩いています!
歩いていると新たな発見があったり、旦那さんとの会話にもなりました( ^∀^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!