アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな外見じゃないよ心だよとか言うけど、やっぱり男女問わず外見のいい人はやっぱり扱われ方も違うし、絶対得するし、男の子はなんだかんだいってもやっぱり外見で見てるじゃん。って思います。

こんな考え方は寂しいし幼い小さな考え方だと自分でも思うし、自分を余分に悩せている気もします。でも、自分自身やせててかわいくしてる時はやっぱり得をするし、ダメだって自分でも思う時期はなんかやっぱダメだし、なんかどうしてもやっぱ外見じゃんて思います。かわいい子は悪い事しても許されるし、たくさん誘ってもらえるし、かわいい方が友達もできるし、うーむ。皆さんはどうおもいますか??

ちなみに最近はだめな時期で、全然自信持てないし、友達はみんなやたらかわいいし、食べてないし動いてるのに太るし、暑くてばててるのもあって、落ち込み気味です。なんだか切ないです。

A 回答 (43件中41~43件)

どーせ人は何でも外見で判断すんだよ!

• 0

外見は単にその人の特徴の一つであるだけで、

かわいい、かわいくないなどは人としてあまりたいしたことないことだと思います。別にわたしはかわいい人やかっこいい人をみても何も思わないし、芸能人などで美人な人はたくさんいますが、だから何なの?の世界です。
finesilverさんの意見と似かよってしまうんですが、かわいいことで得する、っていうのは全くといっていいほどないと思うんですよね、、。
かわいい、っていう理由でモテるのも、ちゃんと自分の中身をみてもらえてない感じで、少しかわいそうにも思えます。声も第一印象に入る、とよく聞きますが、声なんて、歌手じゃないんだからみんな生まれつきじゃないですか!!だれも好きでそんな声になっているわけじゃないんだし!!
扱われ方が違う、とも書いてありますが、そんな外見で扱いを変える人こそ性格ブスなんですから、気にすることないですよ!!第一、かわいくなくたって、人に迷惑かからないんだから、別にいいじゃないですか!!!
    • 0

tyamioサンと同じく 外見はその人の特徴のひとつと考えている点では同じ意見をもっています。

しかし、わたくしは、(外見的な意味で)かわいい かわいくないは非常に重要な要素と考える人間です。

人間は、美しいものが好き!!外見でも心持ちでも性格でも。 性格はいい(美しい)のは大事で、なんで外見がいい(美しい)のは大事でないといいきれるのか?
:kana01068には是非美しくなる努力をしてもらいたい!!場合によっては整形だってしていいんじゃないんですか?努力を何もしないで、どうせきれいじゃないからとふさぎこんでいては、未来はないと思います。是非 前向きに 男にもてる!!ようがんばってください。
そのうち、男にもてるって、外見が美しいだけじゃだめとか、別に美しくなくても、十分イケルじゃんとか わかってくると思います。
努力をする前から、嘆いていてはいけません。人間 総合点評価ですから、、
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5