アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温が20℃で湿度が90%ぐらいなら、外は暑いんですか?

A 回答 (5件)

20°cに服装がどんなものかによります。

Tシャツなら寒いだろうし、長袖なら普通ではないでしょうか。でも動けば直ぐべたつく感じがするでしょう。
    • good
    • 0

暑くはないが湿気でベタベタすると思います。

    • good
    • 1

毎日の気象情報と、それを自分はどのように感じるか、それによって服装や布団、冷暖房をどうするか、「生活感覚」として身に付けておいた方がよいですよ。



「気温が20℃」で「暑い」という人はいないでしょう。
    • good
    • 0

冬の日本海側ですね。

    • good
    • 0

気温が20℃ならば、湿度による蒸し暑さよりも、涼しさを感じるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!