アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を卒業後、仕事を転々としています。
これではスキルも身に付きませんし、甲斐性もありません。

女性には、頼りない印象を与えるでしょう。

もう一生独身ですか?

A 回答 (10件)

結婚したら、直る方もいます。

私と旦那は転々としてましたが、結婚してから、歯食いしばっても頑張るようなりました。旦那を愛してるし、仕事がないと、辛い目に合わせてしまうと。結婚式を貧乏ながらあげたので、親戚にも、絶対恥かかせれないし、職場で頭下げても雇ってくださるなら、全然私は平気だわ、と思えるようになりました。気が強くなるからかな?一生独身かは出会いなのでわかりませんが、そんな夫婦で頑張れる相手きっといらっしゃるかと思いますよ。探してみてください。ぜひ結婚してほしいと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2018/09/26 22:01

何の根拠がなくても、常にニコニコ笑ってて何があっても動じない!大丈夫!という性格なら、女性に好かれるし、場合によっては結婚してくれたり貢いだりしてくれるので無問題です。

    • good
    • 0

何人かの知人で、そうやって職を転々とする旦那さんがいましたよ。


ただ、彼女達の共通点としては実家が裕福でした。
故に・・・職を転々とする旦那さん→足りなくなる生活費・住宅ローン→実家の援助→干渉してくる妻実家。
ってパターンでしたよね、いずれも。
彼女達は元々実家依存・支配で生きてきたので、実家が介入してくることに何の抵抗もなさそうでした。
またそういうバックアップがあるため、結婚相手に対しての判断も甘くてフリーターや無職な相手と結婚してしまったというわけです。
妻実家に婿入りするくらいの覚悟が持てるなら、結婚出来ないという事も無いと思いますよ。
    • good
    • 0

評価低いと判断される。

「転職悪い」とは、言わないけど能力ないとも評価されます。
    • good
    • 0

仕事と恋愛は別ではないですか

    • good
    • 0

大学を卒業後、仕事を転々としています。


これではスキルも身に付きませんし、甲斐性もありません。
 ↑
そうですね。
万年新入社員です。
だから、給与も新入社員のママです。



女性には、頼りない印象を与えるでしょう。
もう一生独身ですか?
 ↑
まともな女性は来ない、と覚悟すべきです。
    • good
    • 1

結婚していて仕事転々としてたら生活できないから、まず離婚になるよね。


今の時代、中途入社で続けられる仕事ってなかなか無いと思います。
採用する所ってブラックが大半を占めていると思いますからね。
スキルも経験もなければ、ブラックに入るしか道がないですからね。
そうなると、ブラック=ダメな会社で、転職する。
そのループなんですよ。
仕事が続かない人って大体はその人自体に問題がある人が多いですからね。
コミュ症とか、物覚えが悪いとか、我慢強くないとか、自分から仕事を取って来ないとか
一生独身の人は世の中にたくさんいるわけですからね。
なにも結婚しなければいけないってわけでもないでしょう。
独身は独身の楽しみ方ってのがあるわけだし・・・
    • good
    • 1

子供が出来たら育てられないでしょうね。


出来ないのではなく、やめておいた方が良いです。
    • good
    • 0

まぁ卵が先か鶏が先かの話で


転々と職業を変えてると結婚しにくいのか、
結婚すると責任上我慢して転職しないのか、
どっちだかわかりませんが

結婚してて仕事を転々と変える人は少ないようですね。

転職を繰り返すのはやはり生活が不安定ですから女性も敬遠するでしょうね。

これは女性のDNAだからしょうがないんです。
古来男は猟に出て獲物をとり、女性は家庭でそれを料理してみんなで食べるわけですよ。
獲物は生きるエネルギーですもん、そりゃシビアですよ。
獲ってこなけりゃ命がないんですからね。

この獲物は現代では、そう!お金ですよ。給料ですよ。
つまり給料ですよ取ってこい!っていう話でしょ?

それがおぼつかないんじゃ生命の危機ですからそんな男に寄り付きませんよ。

逆に金さえ持ってりゃいっくらでも女は寄ってきます。
安心して命を長らえることができるからです。

なので、スキルつけて稼ぐことを考えたほうがいいですよ。
まぁ結婚したけりゃですけどね。
したくないなら一人だけ食べていきゃいいんですから
パン工場であんまんの頭に赤マークでもつけながら生活してもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

仕事を転々としてるのと


結婚は別ですよね
貴方を信じて支えてくれる人も
居ると思います。
お笑い芸人にも居ますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!