dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お写真の小動物、
なんという種類でしょうか?

可愛いなと思ったのですが、
リス??ではないですよね???

「お写真の小動物、 なんという種類でしょう」の質問画像

A 回答 (5件)

すごく可愛いシマリスです。

    • good
    • 0

↓種類はシマリスです

    • good
    • 1

物凄く可愛いですね!


耳が小さいのも良いですね。
私からしたらリスっぽいですが…
多分、リスだと思いますよ。
因みにリスの赤ちゃんの写真を載せておきます。
「お写真の小動物、 なんという種類でしょう」の回答画像3
    • good
    • 0

シマリスの幼獣のようにも見えるが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シマリスって赤ちゃんでももっとシュッとしてるイメージでした^_^

お礼日時:2018/09/23 19:36

イノシシ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからんでもないですww

お礼日時:2018/09/23 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!