dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な質問というか車に詳しいかた。

この間彼氏とデートしました。彼氏がコンビニ行って私は車で待ってたのですが、彼氏が帰って来てフロントガラスごしの私と目が合ったのです
それでそのあと、さっきの顔めっちゃ可愛いかったよ。美少女すぎてやばかったとか言われたんですが、車のフロントガラスってフィルターとかないですよね?角度の問題ですか?それとも真っ正面のほうが可愛く見えちゃうのですか?すごいあんないつも言わない可愛い可愛いいわれると…フロントガラス恐るべしと思ってしまいます。詳しい方回答宜しくお願いします。ある意味困っております。

A 回答 (8件)

ガラスは光線(可視光)の透過を一部カットします。

そのため普通とは見え方が違います。
特に暗部(影)は見えにくい。
夕方から夜にかけては余計に見えにくい。
瞳に店舗の明かりが当たれば、反射がキャッチライトとして目立つかも。
目がネコっぽく光りますから誰でも美人に見えます。
    • 0

それが愛ってものさ!

ヒューヒュー!
逆を言われたらどうする?
悲しいよね?
彼氏サイコーじゃないですか。
お幸せに!
    • 0

下心見え見えのケースも否定できませんが、可愛い、なんてのはそんなもんです。

だから、可愛くなりたいので、顔整形、痩せたい・・・・なんてのは無意味なんです。
よほどのブスでない限り、そんな一瞬は十分あり得ます。
でも、そのときの自分の心境等を振り返って考えるのでhあなく。
>フロントガラスってフィルターとかないですよね?角度の問題ですか?それとも真っ正面のほうが可愛く見えちゃうのですか?すごいあんないつも言わない可愛い可愛いいわれると…フロントガラス恐るべしと思ってしまいます
こんなこと言っているようでは、彼氏の下心はもちろんのこと、あなた自身の最終目的も、その程度、雄と雌の関係だけ?。
    • 0

真面目な質問なんですね。

>この間

この前、ですよ人に物事を伝えるのは

>車のフロントガラスってフィルターとかないですよね?

ありますよ

>フロントガラス恐るべしと思ってしまいます

よかったね(^_^)v
    • 0

ただ、早くやりたかったの

でしょう
    • 0

暗いとよく分からないから脳が勝手に補正を掛けるんですw

• 0

えっちしちゃえば

車の中だったらパンツ脱いでもわからないし
    • 0

おのろけ?

彼氏が言いたかったのでしょう フロントガラスは その角度でもひずまない様に出来てますので 見え方はほぼ変わりません。
お幸せに!!
    • 0