アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シトロエンDS3です。道路状況によりますが、前方左側からのチリチリ音に悩まされ、発信源が見つかりません。同様の体験をされた方の解決策をご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • 早々にご回答頂きありがとうございます。道路面が荒れているとき、走行中に前方窓下あたりからチリチリ音が発生。今までにグローブボックスの中と側面のパネル脱着、Aピラー後から側面に回るパネル内の配線、後方からの反射等を調べましたが違いました。ダッシュボードの中を疑いますが、叩いてみてもそれに近い音は出ません。言われるように発信源が掴めなくて困っております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/24 07:14

A 回答 (2件)

情報が少なすぎるので、もう少し詳しく説明して下さい。

これだけじゃ誰にも分かりません。
特に音は乗って確認しても中々分からないモノですから。
(現に貴方も乗っているのに発信源が掴めていないでしょう?)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私のプルリエル、カラカラに近いけど音がする。


前部分解点検しないと確認できないで、
7,8年なり続く多分換気ファン当たりのギヤーが欠け落ちっているのでしょう。
もう一つはシャリシャリ音、
サイドブレーキが錆で擦っているんだろうと思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!