プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が復縁したいなと思う時はどんな時ですか?
また、別れたらラインとかしない方がいいですか?

A 回答 (5件)

新しい女性が見つからず、あーもう一発やりたかったなぁと思ったとき。


ラインはしないほうがいい。
    • good
    • 1

別れ方次第かな。


自分から振った女性ならLINEはうざいと思う。
振られた側だったら、別れ方によっては嬉しい人もいるかもね。
モテるタイプだったら「何を今更」ってなるだろうけど。
    • good
    • 2

付き合いたいと思うような良い女性になったらでは…?

    • good
    • 1

今の子の復縁ってのは、ブラック歴史を作りたくないだけに思います。

私は復縁はありえません。付き合うより別れるときのほうが熟慮しますから。「もう何をしても無理」だから別れるんです。
    • good
    • 1

3年ぐらい出会いがなければ復縁も考えたりするかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!