アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレダイエットで胸がなくせるってほんとですか??

インスタを見ていたらダイエット前は胸がEあった人が10キロ痩せてAAAになったと言っているのを見ました。ただ別の人は、同じく10キロほど痩せても胸はほぼ残ったそうです。
お二人とも宅トレで痩せたそうなので、トレーニング内容の違いに差が出たのかなと思いますが、どんな筋トレなら胸の脂肪をキレイに燃やせると思いますか?
胸を小さくしたいといっても、皮がだらーんと垂れてしまうのは嫌なのですが可能でしょうか。。

小学生の頃から胸の成長が早くてそれ以来大人になっても胸がコンプレックスです。周りの人に胸のことを(例え褒め言葉だとしても)話題にされるのが苦痛で仕方ないです。助けてください

質問者からの補足コメント

• 右の方みたいな胸を目指すのに効果的な筋トレはなんですか?胸を鍛える筋トレならどれでもいいのでしょうか?
    (ポーズのせいで体型が違うように見えますが、全身写真だと同じくらいスレンダーな方々です)

「筋トレダイエットで胸がなくせるってほんと」の補足画像1

A 回答 (5件)

>筋トレダイエットで胸がなくせるってほんとですか??

筋トレだけじゃそうそうなくならないと思いますが

>Eあった人が10キロ痩せてAAAになったと言っているのを見ました
極端だなぁ
単純にデブだっただけでは
本当だとしても、ほとんどの人はそんなに小さくならないです

ランニングなどの有酸素運動を中心に
食事制限などを行なえばある程度は小さくなると思います
    • 1
この回答へのお礼

補足写真の右側がAAAになった方です。
Beforeの写真も見ましたが、物凄くデブという感じではなかったので、私も鍛えたら胸をなくせるかなと期待してしまいました。。
ありがとうございます。やってみます。

陸上選手やボディビルを見ますと筋肉で胸が小さくなっています。

そういうのでいいならひたすら筋肉をつければ小さくなりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

陸上選手やボディビルダーの方の写真すごいですね!あそこまで鍛えるのはすさまじい努力がいりそうです。一度大きくなってしまった胸でも少しずつ筋肉をつければあんな感じも目指せますかね…?

脂肪は燃えますが、元々胸が大きなタイプは

急激には小さくはならないと思います。

皮膚が伸びてしまっているので
それを縮めるためにはそれ相当な苦労が必要です。
勿論、胸の形にもよります。

水泳や長距離など
アスリート並みの運動と
筋トレはボディビルダー並みの筋トレをすれば
減るとは思います。
    • 1

バストは 乳腺と志望ですので、脂肪が多い人は小さくなるでしょう

逆に、乳腺の発達した人は残るという事ですね

ですので、貴女がどちらのタイプなのかで違いが出るでしょうし、脂肪の燃焼の仕方でも差が出るでしょう 
垂れる事は有り得ませんよ 垂れてる場合に上げる効果が有るんですから

胸筋が発達し、その上に乳腺が乗る状態だと小さくはなりません

脂肪だけを燃焼させる方法?

脂肪の多い人のみに効果が出るのですから・・・
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、人によって大きくなっている原因が違うのですね。
私はぎゅっと触ると表面はブニブニだけど中に硬いものがある気がするので、もしかしたら乳腺が多いタイプかもしれません。。
だけど垂れる心配がないのであればやるだけやってみようと思います!ありがとうございます

>胸を鍛える筋トレならどれでもいいのでしょうか?

逆にハリがよくなって大きく見えると思いますよ
生半可な筋トレしても逆効果です
筋肉をつけるではなく脂肪を燃焼するようにしないとだめです
    • 1