アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、バイなのか?ゲイなのか?ご教授下さい。


初めまして。
現在お付き合いして半年の彼氏がいます。

スペック
彼氏→39歳 バツイチ
私→32歳 8年同棲の末、破局

職場で出会い彼氏から猛烈なアタックによりお付き合いしました。

彼には、美意識高いなと思う事がありました。
例えば、寝る前にハンドクリームリップ。
髪の毛は、ハゲが怖いからヘアオイルなど。


お付き合いする前からデートの時に新宿二丁目に遊びに行ってたコトなど聞いており、「男性同士の経験あるの?」と何度か聞いてましたが、いつも否定されてました。

ある時、ふと彼の部屋の掃除をしているとアダルトグッズが出てきました。
元嫁と使ったのを捨ててないのかな?位の気持ちで放置してましたが、

少し前から、お尻が痔だ。腰が痛いなどを耳にする様になりあれ??あれ??と心に引っかかるものがありました。

そしてお付き合いした最初よりエッチをするペースが、少なくなったので少し心配になり聞いた所、「歳のせいだなー」っと言われ私もそういうものなのかと思ってましたが、

ふと心に引っかかった内容を思い出してしまい、気持ちがザワザワしてやっては、いけないのですが彼の携帯を見ました。

するとチャット?サイト?みたいな所で男性とやりとりしているのを見つけました。

内容としては、彼から相手に「突然おじさんにエロいことされたいです」的な事が書いてありました。

ちなみにこのチャットでは、やりとりとハッテン場に行った内容が残ってました。

私と彼のエッチのペースですが、だいたい月に1〜2回。
会う頻度は、土日祝になります。

エッチをする時は、彼主導であまり私から積極的にしてません。


彼は、私の友達に結婚を考えていることや子供が欲しい事など話してます。

今も来年から住む同棲の部屋も積極的に探してくれています。

彼氏として、申し分がない程優しくて尽くしてくれて大事にしてくれてるのは、分かります。

ですが、彼はホントはゲイなのでしょうか?
ただのバイセクなのでしょうか?

それが分からず困惑しております。

それと、これは浮気に入るのでしょうか、、、

いかんせん初めてのパターンなので分かりません。

私としては、エッチの内容に不満があるのであれば積極的にしていきたいと思っています。

そもそも積極的な私なのですが、引かれるのが怖く彼に任せていました。

そもそも、そういう事ではなく男性が好きであれば別れるしかないのかと悩んでいます。

大好きな彼のデリケートな部分になりますので話すことで彼を傷つけるんじゃないかと不安に思っています。

乱雑な内容となりますが、皆さまからのご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • バイやゲイだとして、何故、私を選んだのか。

      補足日時:2018/09/25 16:16

A 回答 (16件中1~10件)

ゲイにせよ、バイにせよ、結婚はやめた方がいいと思います。


あなたが受け止められる器の人ではないと思います。
    • good
    • 0

あなたが隠れ蓑



なのかな?
    • good
    • 0

ゲイでもバイでも関係なく、あなたが愛する人が他人にとられているのです。


あなたよりも魅力的な人間を求めているとも言えます。
浮気や不倫と変わりません。
相手が男か女かの違いでしかなく、紛れもなく浮気 不倫になるでしょう。
ゲイだから別れる、バイだから離れるとかではないです。
あなたを裏切って他の人と会ったり楽しんでいる事が事実です。
もっと言うならあなたと付き合っているのは世間体ではないでしょうか。
男も女も恋愛の対象になる人は確かに居ますが、一人の人間と付き合うでなく、フラフラ遊んでいるのは二股をかけられてるのと一緒。
あなたが二股の一人、相手の男も二股のうちの一人。
どちらの人間に対しても無礼な人間です。
ゲイやバイでも構わないと思いますが同じ時期に二人と付き合ったり、付き合っている人間を大切に出来ないなら人間的にダメな人。
それは浮気であり不倫です。
相手が女なら許しますか?
違うでしょ?
ただ不倫相手、浮気相手が男だったに過ぎません。
あなたは裏切られたのです。
その事だけに目を向けたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

>その病気の事話したいのですが、何て切り出して話せば良いと思いますか?



いや~そこは難しいね!!
俺ではなんとも言えんです。。。
別れに直結しそうな部分なので(;´Д`)

でもまあ、
「あなたの性癖知ってるんだけど・・・
「病気とかって大丈夫なの?
「あなたのことも心配だけど、私の人生にも関係あるから。
「私はあなたの性癖受け入れるから

とか、なんとか言えばいいんじゃないの?(大汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身になっていただき、ホントにありがとうございます。

ですよね、、、その性癖って言葉に全てが集約されてるトリガーになりますよね。

友達の例え話し的な事で、警告するとかぐらいしか思いつかない、、、。

お礼日時:2018/09/25 18:27

>ネコの彼だから願望が叶うのが嬉しいんじゃないかっと思ったんですが、、、


そういう訳でも無さそうなんですね。
凄く難しいです、、、。
病気の心配もあります。

どうでしょうね?(;^ω^)
バイセクなら男のプライドも持ち合わせていると思うので
彼女に対してそこを曝け出せるのか?に因ると思う。
男としての顔はあなたに見せつつ、バイセクでネコの部分を
おじさまに委ねているのなら・・・難しいね(笑)

ああ、そうね!
病気の心配があるから彼氏に話してもいいかも。
エイズになってからじゃ遅いからね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとありがとうございます。

確かに。
私の前で彼は、男はこうだから!!みたいなルールがあります。

荷物を持つとか優先するとか、守るとか。

あぁ、もぉホントに難しいです。

その病気の事話したいのですが、何て切り出して話せば良いと思いますか?

聞いてばかりですみません。

お礼日時:2018/09/25 18:01

>その付き合っていけるのか?と言うのは、彼が付き合っていけるのか?と言う事でしょうか?



いあ・・・性癖って恥ずかしいじゃないですか?(^^;)
だから彼氏としては彼女に知られて、、どうなのかな?と思いまして。。
「ペニバンでおまえのケツ穴犯してやるよ!アンアン叫びな!!」が通用する彼氏ならいいのですが、、。




普通知られたら・・・消えると思うのですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ネコの彼だから願望が叶うのが嬉しいんじゃないかっと思ったんですが、、、

そういう訳でも無さそうなんですね。

凄く難しいです、、、。
病気の心配もあります。

でもここは、見て見ぬ振りが正解なのでしょうか?

お礼日時:2018/09/25 17:35

>では、彼は私の事カモフラージュで利用してるって事ですかね?



いや、目覚めた感があるから女もイイケド~男も良かったって口なのでは?
なのであなたに対する愛は本物だと思うけど性癖を抑えられなかったって事かな。
まあ、浮気になるのかどうかはわからんが、、文面を見る限り
彼氏がネコ役だろ?
要は彼氏のケツ穴におじさまの男根がぶち込まれてるってワケだ(笑)
あなたが赦せればそれで治まる関係なんじゃないかなとは思うが、、
そういう性癖を知られて付き合っていけるのかが微妙だが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント度々ありがとうございます!

確かにすごく大事にしてくれていつも私1番です。

でも、性癖が抑えれなかった。

そんなにぶち込んで欲しいなら私がペニバンで犯してあげるぐらい思えます。

けど、ペニバンやなく男性にされる事に意味があったりするのかな?とか考えます。

その付き合っていけるのか?と言うのは、彼が付き合っていけるのか?と言う事でしょうか?

お礼日時:2018/09/25 17:04

追記です。


好きなんだと思いますよ。
参考まで
https://kotobank.jp/word/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

>ゲイを隠す為に結婚して、更に彼女作るのですか泣


そこまでするなら、自分に素直に生きて欲しい。

社会的な立場・・・を考えてなのかもね。
JAPANじゃ抹殺される性癖だろう?今でも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。

では、彼は私の事カモフラージュで利用してるって事ですかね?

お礼日時:2018/09/25 16:44

バイでしょ。

どっちもいけるんだから。
犬猫でいえば、両方一緒に飼うタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
やはりバイですか。

バイって分からないのですが、、、私の事好きとかあるんですかね?

お礼日時:2018/09/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!