プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このモニターでPS3のFPSやパソコンのサブモニターとしては厳しいですか?
10.1インチ 液晶 小型 モニター IPS 1280 * 800 全視野 高画質 サブ ディスプレイ HDMI USB VGA BNC AV 多様接続 日本語メニュー スピーカ内蔵 モバイル モニター https://www.amazon.co.jp/dp/B07D6GRR2X/ref=cm_sw …

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

はい。

厳しくないです。
    • good
    • 0

厳しいですね。


FPSとかのゲームは映像スピードが必要なのでこのモニターはそのスピードがなさそう。
スピードが無いと残像として映し出されるのでFPSでは致命傷になるでしょうね。
ちゃんとしたゲーミングモニターを買うべきです。
安物買いの銭失いになるよ
それに画面も小さいです。

http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/

こちらのサイトならもっといいのが見つかると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!質問して良かったです。やはり厳しいですよね。

画面が小さいのは分かっています!寝転がりながらやりたいなと思っています。
https://wowma.jp/item/318868590?aff_id=ckk
これなんかどう思いますか?

それと、このモニターはアースはついていないですよね?自分の部屋にアースが無いので...。

お礼日時:2018/09/26 08:21

ゲーミングモニターなら大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!