1つだけ過去を変えられるとしたら?

仕事早く辞めたいです。嫌で嫌でしょうがないです。

A 回答 (9件)

ならば。


飯食って家に帰れ
嫌な物ほどなが続きしないから!
    • good
    • 1

転職の勧め

    • good
    • 0

転職すれば続けられる自信があるのなら、転職すればいい。


我慢してもどうにもならない、その仕事に将来性を感じないなら辞めても構わない。
    • good
    • 0

退職届を書いて 退職日を2週間さきにしておけば やめられる


もちろん 引継ぎなんかはちゃんとやっておこう

辞めた後はハローワークに行って失業手当をもらいなさい
 ただし、けっこう面倒なことになるから 再就職したほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

次を決めてからの方がいいです。


辞めたい気持ちをモチベーションとして、就活に励みましょう。
    • good
    • 0

仕事そのものが嫌なのか、それ以外の人間関係等が嫌なのか、はっきりさせてからにしましょう。

衝動的に辞めてしまうと、同じ事の繰り返しになる可能性大です。
    • good
    • 1

仕事やめても大丈夫ですよ。


嫌ならやめましょう。
    • good
    • 0

そんな気持ちで働くつらさ



そんな気持ちを読み取らない
つらさ

辞めるに辞めれない
つらさ


( ゜o゜)つらさだけだね


余裕を持って
転職をお勧めします
( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 0

どうしたの…


何があったの…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!