映画のエンドロール観る派?観ない派?

花の名前を教えてください。
ネットや図鑑で調べてみたのですが見つけられませんでした。

「花の名前を教えてください。 ネットや図鑑」の質問画像

A 回答 (1件)

花や茎から受ける印象はハゼランによく似ています。


しかし、八重や二重のハゼランの画像は探し出せませんでした。
スベリヒユ科で調べても同じ花はみつけられず…。
まったくハゼランとは関係のないお花かもしれませんが、参考程度にこちらをどうぞ。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
https://matsue-hana.com/hana/hazeran.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに花びらの枚数以外はハゼランにそっくりですね。
後日また撮影した場所へ行った時にまだ咲いていたらもっとよく観察してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報