アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、去年の誕生日も会えないと断られ
今年の誕生日も会えないと断られ、女が別にいるとしか
思えなくなってしまった

A 回答 (7件)

誕生日当日でなくてもいいのではないかなと思います



仕事が多忙期だということはありませんか?

彼氏さんにいつなら会えるか聞いてみて、その日に誕生日祝いをすればいいのではないかなと思います

社会人なら、彼女の誕生日で休む事はなかなかできないし、同僚にもからかわれたりするのでよけい休みにくいかなと思いますよ

誕生日当日にこだわるから、辛くなるのだと思いますよ

私は、彼から誕生日祝いをしてもらったのは1回だけですね
今は旦那となりましたが、お祝いはありませんよ

今は、誕生日当日は、忘れたふりしてそっとしておいて欲しい年齢になりましたよ

私の誕生日はゴールデンウィーク中なので、友達と誕生日パーティーしたのも1回だけですね
連休中なので会うこともないので、気づいた時には誕生日が過ぎていて忘れられてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど………

とりあえず会える日に
お祝いすることにします( ; _ ; )

お礼日時:2018/10/03 10:41

それでも一年付き合ってるんですもんね…


本当に心配なら「夜間工事だってなにか証明できるものある?」と聞いてみて、それでも不安なら別れを視野に入れてもいいかと思います。
世の中には誕生日に彼女と過ごしたいからといって仕事を休む人だっているんだし、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……

なんかまた話が変わって
試験があってその結果によって
誕生日当日は会えるかもしれない
って言い出したので

なんだこいつってなりました(笑)

お礼日時:2018/10/03 10:40

何故か聞きましたか?


遠距離恋愛ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は聞きましたが正直
信じられなくて…

誕生日の2週間くらい前から
もう休み希望取るよって話は
してたので、その時に
過ごせないって言うならまだ分かるに
しても、誕生日、1週間無いくらいに
なった時に、誕生日過ごせるよね?
って言ったら、あ、、ごめん。
夜間工事入ってさ……

ってわざとらしくてもうなんなんやろう…と

お礼日時:2018/09/26 21:31

その通り



都合のいい女は今日で、さよならしよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この事以外にも色々ありすぎて
都合のいい女でしか無いやろうなあ…
って思ってます…

お礼日時:2018/09/26 21:29

>今年は、夜間工事 だと言われました…


夜間工事なら仕方ないです。
ここに女性なんて登場していませんよね
だから女なんていません。

信じられないなら、同棲すればいいんですよ。
一緒に住めば解決です。
それができないなら文句言わないことですね。
仕事を応援してあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲の話もしていますが
いつもはぐらかされて終わるんですよね………

まあ、仕事だと言ってるので
それを信じるしか無いですが……

お礼日時:2018/09/26 21:28

私みたく誕生日をおろそかにされて育った人間は、自分や相手の誕生日に一切関心がなかったりします。

むしろめんどくさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど………

お礼日時:2018/09/26 21:32

思い込みは自分を苦しめるだけです。


ちゃんと確かめましょう。

架空の悩みは誰も解決できません。答えがないから。
真実を確認するしかないです。

会えない理由ってなんですか?
それ聞いて納得できないなら、何度も話すしかないですよ。
行動した方が幸せは近づきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年は、今日は厳しい と言われ
今年は、夜間工事 だと言われました…

お礼日時:2018/09/26 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!