プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不妊治療。今タイミング法で産婦人科にかかってます。
みなさんの意見を聞きたいですm(__)m
病院に通ってますが、気になって気になって。。なので教えてほしいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

今回9月
12日 36,45 生理
13日 36,51
14日 36,51
15日 36,46
16日 36,41
17日 36,21
18日 36,36
19日 36,50 卵胞 9,6mm HCG5000注射
20日 36,41
21日 36,36
22日 36,51 卵胞 18,6mm HCG5000 注射
23日 36,17
24日 36,44 朝に夫婦生活
25日 36,17
26日 35,97 卵胞 12,6mm

22日のお昼 1時半に注射しました。
先生から23日と25日に夫婦生活をしてくださいといわれましが、24日の朝にしか夫婦生活できませんでした。(>_<)


6回タイミング法してますが、いつもは卵胞が21mm過ぎてから注射。そして夫婦生活をしてくださいといわれてたのですが、今回は18,6mmでした。
タイミングはあってると思いますか?
このくらいの時期卵胞&HCG注射 で妊娠された方はいますか?

26日あまりにも体温が低かったので、今までも不妊治療力いれてます!の病院だったのですが、26日不妊治療専門の病院に行って来ました。
病院の結果を待てばいいとは思うのですが、気になって気になって。。

↓ ↓ 注射後に体温さがってしまい、排卵終わった可能性とかあると思いますか?
こおいった方はいますか?
26日卵胞12,6mm と小さくなっていたし。。きちんと排卵してたとすると体温高くならないとおかしいですよね。。
すみません(>_<)
みなさんの意見をきかせてくださいm(__)mm(__)m

「不妊治療。今タイミング法で産婦人科にかか」の質問画像

A 回答 (2件)

排卵していないと思います。


注射が早すぎる気がします。

排卵したのに上がらないのか、
排卵していないから上がらないのかは、
グラフからでは分かりません。
それぞれ対応が違うので、
受診して見てもらうのが一番です。
    • good
    • 0

確認ですが、ご主人に問題はないんですね?


最近の男性は精子の数が少なかったり、精子に元気がなかったりなど問題がある方がいます。(番組になるほどてす)
一度ご主人に問題が無いことを確認してから医師に相談してみては?
男性の場合は日常生活で解決出来る場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!