アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
この花の名前を教えて下さい。

「植物 花」の質問画像

A 回答 (4件)

モミジアオイ だと思います。


こちらご参考に。
http://www.yasashi.info/mo_00010.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレード1012さん

早々の解答ありがとうございます。
モミジアオイは良く知っていますがモミジアオイではありません。

お礼日時:2018/09/27 17:02

アカバナワタ(アベルモスクス)によく似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/01/693.html
http://egao2016.webcrow.jp/flower/fl-2017-01-16. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_dayさん

回答ありがとうございます。
如何やらアカバナワタ(アベルモスクス)のようです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 19:05

No.1です。


葉が モミジアオイの葉と同じように見えます。
色々なモミジアオイが
あるようです。
ご参考まで。
http://hottime.sakura.ne.jp/momijiaoi/momijiaoi. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をお掛けします。
モミジアオイの特徴の長い蕊がありませんでしたのでやはり違うと思います。
度々お手数をかけて申しわけありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/27 19:03

No2 のアベルモスクス


アジアンハイビスカス
で覚えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!