プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フロントフォークのオイル交換どのくらいかかりますか
マグナ50(バイク)です

A 回答 (3件)

オイル交換だけなら、自分でやれば、1500円くらい。


つまりオイル代だけですみます。
まあ、難しくはない。
バイク屋さんでやると、10000前後。

みんなが言っているオーバーホールというのは、
オイルが漏れていて、オイルシールを交換するなら、というケース。
まあ、それも自分でやれば、5000円以内でできるけれど、
やってもらえば、25000円ぐらいかかりますね。
    • good
    • 0

オイル交換というかオーバーホールになりますね。


費用は2万円ほどで時間は3時間くらいでしょうか。

純正にこだわりがなければ新品の社外品を買って取り付けた方が安いかもしれません。
    • good
    • 0

時間? 費用?


ドレンボルトが付いてるなら1時間以内でしょう。
費用も工賃とオイル代合わせても5~8千円くらいだと思う。

ドレンボルトがないと分解しなきゃいけないので、ついでにオイルシールも変えたりするだろうから2時間くらいはかかるかな。
パーツ代と工賃合わせるとおそらく2万以上かかると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!