アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに外で誰かと性行為をして来ても、それが遊びで、家庭を一番大切にしているのなら、お互いに嫉妬もしないし、責めることもしない夫婦をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そういう関係の夫婦もあるんだなと思うだけです。


そのこと自体で嫌悪感を感じたりはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:51

私的には


気持ち悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:51

家庭が大切なのに性行為するのに他人を巻き込むのはどうなのって思います。


相手は本気になるかも知れないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:51

●お互いに外で誰かと性行為をして来ても、それが遊びで、家庭を一番大切にしているのなら、お互いに嫉妬もしないし、責めることもしない夫婦をどう思いますか?



 ↑どう思いますか?と、聞かれれば、夫婦ではない男女、です。かろうじて夫婦の形式を保っているだけで、実情は夫婦でも何でもありません。

従いまして、双方が不倫がどうのこうのと言える立場にありません。法律的にも不倫の責めを、配偶者の不倫相手に負ってもらうことも出来ません。そういう事をやれば逆に、美人局とか不当利得行為で罰せられる可能性があります。家庭の大切にする、ということが分からない夫婦ですので、変わり者の夫婦でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:51

夫婦間で その行為が了解されているのなら勝手にしたらと思う どちらにも わだかまりが一生出ない保証はないのでは 夫婦生活破綻してい

ますな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:51

その様な捌けた夫婦が、身近にいないので良く判りません … と、云う回答でいいですか ?


そのような事は、普通に生活している夫婦からすれば範疇外です、 考えもつきません 。

あなたは良く色々な事を考えついて、ここに投げかけてますね …

お疲れ様です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:50

どうも思いません。


それで家庭が上手くいっているのなら、子供が気づかないのなら、
誰にも知られず、夫婦が墓場まで持っていくのなら、OK!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:50

性に開放的であることをお互いがそれを認めているのですから、夫婦としては何も問題はありません。


共感はできませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:50

家庭を一番に考えていない人間が不倫を出来るのです。



離婚したら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:50

最低。


遊びなら浮気相手に対して最低だし、本気なら配偶者に対して最低。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/30 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!