プロが教えるわが家の防犯対策術!

入ってはいけない宗教?
私は宗教が、大嫌いです。

A 回答 (25件中1~10件)

宗教は否定しませんが、危険な宗教が存在することは事実です。



オウム真理教、オウムの後続宗教と創価学会だけはおやめになった方が良いです。
たくさんの前科を持つ幹部が運営しているからです。
オウムや創価には遠く及びませんが、統一教会、エホバの証人、顕正会も何かとトラブルが多いです。

特に、平和や人権を掲げながら政治に手を出し、反社会的行為が当たり前のようになっている危険極まりない宗教団体「創価学会」には警戒してください。
宗教団体の怖さを垣間見ることのできる事実を少しお教えします。
下手な怪談話よりよほど怖いです。

自公政権になる前、自民党は創価学会の犯罪性の高さを非難し、犯罪組織扱いをしていました。
ところが自民党が苦しい立場に置かれると状況は一変。
信者の組織票が欲しい自民党と、政治的な力が欲しい公明党の利害が一致。
お互い、邪宗、犯罪組織などと距離を置きながらの連立政権が始まります。
国民にとってみると、これが悲劇の始まりです。

連立政権以降、秋葉原の無差別殺傷事件、池田小事件、マツダ自動車工場無差別殺傷、レッサーパンダ男刺殺事件、闇サイト名古屋身代金誘拐殺人など悲惨な事件が多発します。
事件の裏側を見ると、自分が何らかの組織から攻撃されていると思い込んだ末の犯行であり、容疑者の何割かは創価学会の狂信者だったりします。
時期を同じくして、学校のいじめ認知件数、精神病患者数などが激増します。
これは、嫌がらせ、セクハラや集団リンチが常態化している創価学会=公明党が政治に手をだしたから以外に理由がありません。

創価学会は、集団暴行、集団リンチ、集団ストーカーの常習犯であり、このとおり各紙で散々書かれています。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

マスコミの報道によれば、創価学会は暴力集団であり、ストーカー集団なのです。
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601

暴力団もやらないような陰湿かつ卑劣なやり口の犯罪を全国で展開するからたまったものではありません。
日本全国に数十万枚の中傷ビラ・誹謗中傷SNSのばらまき、合成写真製造、敵対宗派を銃撃、火炎瓶投擲、イタズラ電話数千回。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

去年(2017年)は、他宗への不法侵入と盗撮を繰り返した組織的スパイ活動で検挙されました。
http://www.soka-news.jp/2017-5-16.html

創価学会以外の団体で、ここまでの前歴を持つところはありません。


昨年、創価学会と共犯者は前代未聞の宗教テロを起こしました。
日本全国で、万単位の者が口裏を合わせて、自作自演のトラブルを起こし、誹謗中傷SNSを打ち、個人情報を漏洩させ、変造した動画などを配信しています。
デマや偽造変造した写真など使って、国民に嫌がらせやつきまとい行為を焚き付け、国をあげて集団ストーカーしています。
政治権力を悪用して警察を含めた全ての組織に犯罪に犯罪に荷担させているのだから、国家犯罪ですね。
この宗教テロと、過去の前歴は瓜二つなのです。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

カルト宗教団体(創価学会)が作ったカルト政党(公明党)が与党の片隅に位置することになれば、宗教テロが起きても警察が動かなくても納得がいきます。
創価学会員の生活保護の不正受給問題や都営住宅への斡旋など、創価学会の貧困ビジネスにも目を光らせるべきです。

オウム真理教の前例があるのだから、二度あることは三度ある。宗教団体には警戒すべきです。

↓新聞と雑誌の切り抜きですが、敵対するお寺に銃弾郵送、お寺の境内を銃撃、お寺に火炎瓶投擲、車の放火、爆弾を設置したと恐喝電話。
「入ってはいけない宗教? 私は宗教が、大嫌」の回答画像25
    • good
    • 5

そして、子供を作っていけないとゆうアンチ統一教会!オウムから名称を変えた上祐し率いるひかりの輪未だ麻原教祖の信仰を信用している。

    • good
    • 0

それで質問は何でしょう?



入ってはいけない宗教を、
教えて下さいと言う事でしょうか?
 
大嫌いなのでしたら、
入らなくて良いと思いますが…
    • good
    • 0

「宗教なんて大嫌い」と言っていたひとが


数ヶ月後に宗教に入った、というのを知ってます

そもそも、好き嫌いじゃなくて
「自分とは関係ない」
なんだと思うんですよね
「大嫌い」とかいってると
自分のイメージと違う宗教に会ったり
あるいは占いやスピリチュアル、風水なんかで、ピタっ!とハマるものに出会った時に
のめり込んでしまう可能性もあるので
お気をつけて

関係ないんだから
ほっときゃいいんです
    • good
    • 0

宗教に入信して心が救われる人がいれば、そうでない人もいる。

なので好きか嫌いかはあなたの心の持ちよう次第です。

宗教のイメージを悪くしているのはテロを働く団体やオウム真理教といった一部の過激な人たちの運動です。
一方で小さい団体でも地方でボランティア的事を行ってる良く思われそうな宗教もあります。

因みに私は宗教は大嫌いです。
    • good
    • 1

入ってはいけない宗教は、


勧誘活動している、宗教だと思います?
    • good
    • 5

宗教と言われる物全て。

    • good
    • 0

創価学会、エホバ、幸福の科学。

そして天理さん
    • good
    • 4

先祖より神道浄土真宗を参拝し、いつも拝んでます。

入ってはいけない宗教とは‼️宗教と自称する詐欺お布施泥棒集団・人の弱みにつけこみ金を巻き上げる・ちゃんと納税規律守ら無い・政治に極端に口出す・死刑者数十人も出す集団・原住民を侵略する宗教集団等は大嫌いです。
    • good
    • 2

私は、大好きでも無く大嫌いでも無く普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!