プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。最近、ヘッドホンを買おうと思っているのですが、どれを選んだら良いのかわかりません。音質が良くてBluetooth対応のヘッドホンでおススメのやつがあったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

あなたがどのヘッドフォンを選んで良いのか分からないのと同様に、あなたが何を聴いているのか、好みの音の傾向は何なのか、予算は如何程なのか等が他人には全く分からないので何を勧めて良いのか分かりません。

最低限上記のことくらいは書いておきましょう。

個人的には音質云々以前にBluetoothは割り切って使う程度だと思っています。
どんなに音質が良くても何かの拍子にプツップツッと音が途切れてしまうBluetoothヘッドフォンは場合によってはイライラが募ってしょうがないです。
これまでBluetoothのイヤフォンやレシーバーを幾つも購入して使ってみましたが音途切れが無いものは只の1つもありませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

asmr向けのヘッドホンで予算は1〜3万くらいでお願いします!因みにアイフォンXを使ってるのでBluetooth対応のしか使えません!