プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイヤレスヘッドホンについてです。
現在、jbl tour pro 2とTechnics az80を使っていますが、私は耳が小さくて硬めなのでイヤホンを長時間つけると耳が痛くなってしまいます。
そこでワイヤレスヘッドホンを購入したいと思っております。上記のjblのイヤホンを買ったのが最近なので予算は1万円前後にしたいです。条件はaac、ノイズキャンセリング、高音質です。音の好みは低音強めです。低い予算で高いイヤホンのような音質は無理だと思うので、同価格帯で比較して高音質なヘッドホンは何かありませんか?
また、Edifierのヘッドホンが私が求める条件に近いと思いましたが、対応コーデックがSBCでした。aacとsbcでどのくらい変わるのでしょうか?
合わせて有識者の方教えて下さい。

使っている方や知っている方などどなたでも教えてください。

A 回答 (1件)

JBLのオンイヤータイプのヘッドフォンが予算内であります。

予算内ですと他にオーディオテクニカ辺りを探してください。必ず試聴して下さい。尚、イヤホンのイヤーパッドを現任の物より、小さなパッドに交換する事も可能です。
    • 0