電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいウォークマンを買おうと思っています。
調べてみるとnw a35 と言うものとnw a25と言うものがあり、ネットでは16gbですと値段はそこまで変わらない事がわかりました。
そこで質問なのですが二つ聴き比べてどちらの方が音、良いですかね?
レビューとかも乗せてくれると嬉しいです!
使用するヘッドホンはakg k240 mk2 を使おうと思っています。

A 回答 (1件)

お気に入りのヘッドホンが既にあり、容量も16GBで十分だとするとNW-A35(付属ヘッドホンなし)がよいと思います。

私はNW-A26を使っていますが、音質的にはNW-A35のほうが筐体が大きくてヘッドホン出力も余裕があり、よさげな感じです。
※音質の好みについては個人差が激しいので大きいショップで試聴することをお勧めします
ただしNW-A35シリーズになってからは音楽再生のみに特化していて画像や静止画には対応していません。
最近はみんなスマホを持っているのでA35は機能を削減して音質に力を入れたモデルなのかと思います。
    • 0