プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に依存
20歳の女子大生です。お恥ずかしながら、私は男性に依存してしまいます。私は友人があまり多くなく、趣味も少ないです。そこで彼氏などに依存してしまいます。しかし、最近彼氏と別れてイライラして過食してしまって、だんだん太ってきてしまってこのままではまずいと思うようになりました。とにかく人肌が恋しいのです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

だったら、暴飲暴食は身か出た錆ですから、ダイエット


し、スリムな女性になり、男性をあさりまくって、ま
た依存しちゃってくださいよ。
でも、今後は同性にも多少依存した方が
良いかと思いますよ。
男女の付き合いで、バランスが偏ってしまって
は、男女の気持ちや考えを理解できず、人の気持ちを
理解できない人になってしまいますからね。
なので、今後は、全然男性に依存して良いかと思います
が、女性へのお付き合いも大事にした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

根本的に「依存」を何とかしない限りダメですね。



精神的に自立するためには、生活態度を改めるところからです。

安易に人肌が恋しいと言ってるようじゃ「依存」からは脱却できません。

あと数年であなたの人生が決まると言っても過言ではありません。

人恋しいと言うだけの豚になるか、がんばって幸せを掴むかです。

ま、あなたの人生です。

良く考えましょ。
    • good
    • 0

また、次の恋ですね。


友達も作って、そこから紹介とか広げていけたら、たくさん友達増えて、彼氏も出来ていけばいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!