アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この緑の線はなんですか?

「この緑の線はなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

フレアです。


レンズフードを使ってないか、太陽の位置に無関係な間違った使い方をしているのでしょう。
    • good
    • 0

天使の梯子と呼ばれてるものだと思います。


西欧ではAngel's Iadder
別名ヤコブの梯子と呼ぶそうです。
由来は旧約聖書に出てくるヤコブの夢かららしいです。
質問者さんの知りたいことと違ってたらすみません。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

ゴースト フレアとよばれるものです。


写真 フレア等で検索するといっぱい出てきます。
なぜそうなるのかも調べてみてください。
(言いにくいので)
    • good
    • 0

神、御光ですよ



良い事か、悪い知らせです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!