プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西武より不幸なチームありませんか?

本拠地で優勝できるソフトバンクや広島が羨ましい………うちはせっかく久しぶりの優勝なのに今日優勝できず、またビジターでの優勝が濃厚

もういやになる
不幸だ、ふざけるな、許せない
西武以上の不幸なチームはないわ

ホームで優勝できないチームに
優勝の価値なんてない
これまでの積み重ねが全部無駄になりました

ホークスにリベンジ胴上げしたかったのに
別に日ハムには借りもないし
日ハム相手に決めてもあまりうれしくないです

またビジター………

A 回答 (3件)

そりゃあ阪神タイガース


毎年、春と夏に本拠地で試合ができないんだから
    • good
    • 1

9回 秋山


あぞこで一発出れば、もう奇跡だったのに

神様が、
パの胴上げは「さいたま」が多いから、今回は別のところを胴上げ当番にしただけ。

優勝できただけでも、贅沢すぎる! バチがあたるぞ!
    • good
    • 1

ないだろうね。


その原因は、お前さんのようなファンがいるから。

阪神や巨人も似たようなものだが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!