アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このインコはメスオスどっちですか?

「このインコはメスオスどっちですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ニューハーフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ好き(です)www

お礼日時:2018/09/30 08:47

オスじゃない?鼻が綺麗で青いから。

メスってもっと茶色いような。
    • good
    • 2

オスの様な気がします。

    • good
    • 2

オス

    • good
    • 3

セキセイインコですね。


写真の画像にもよりますが
鼻の穴周りが白く全体的に淡い色の様なのでメスと思われます。
雄であれば全体が均一に濃い色と成ります。
    • good
    • 1

いかりあちょうすけ

    • good
    • 0

男の子でしょう。

    • good
    • 1

オスですね。


まだ若鳥のようですがクチバシの黒さも取れているので
お子ちゃまと言う程の若鳥でもなさそうなので。
青が固定されてるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もう大人なんですね(早いなぁ)

お礼日時:2018/10/02 12:13

私のモニターでは、鼻の色が雄と言っている、でこっぱり感も雄と言っている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!