電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アスペルガーの恋人を大切にしたいです。
コミュニケーションが苦手なようです。

しかし、話したいという欲求、笑いたいという欲求が
私をカサンドラ症候群にしてしまいます。

大切にしたいのですが、どんよりした気持ちになる事も多々あります。
それでも一生懸命で私を1番に思ってくれています。

アスペルガーの旦那さんがいて、幸せを感じてる女性に聞きたいです。

あなたはどの様な性格で、どの様な考え方で、コミュニケーションが苦手な旦那さんにどの様な接し方をしていますか?

傷つくことは言われたくないです。

A 回答 (1件)

元彼ですがアスペルガーだったのかなと思います。

カサンドラのことも本で調べ悩み尽くした結果、私はお別れしましたが、彼が好きなことを一緒にしたり、他愛もない話をして笑い合っているときが幸せでした。彼も幸せそうでした。あとすごく頭が良くて、仕事上のことを相談して二人でああでもないこうでもないと考えているときも好きでした。自分をわかってもらおうとか、相手を変えたいと思って踏み込むことは一切せず、楽しいときだけ楽しむというスタンスでした。
    • 0
この回答へのお礼

すごくいい考え方ですね!頭のよい人が多いですね。私もお家でまったりしてる時は幸せです。

お外に行くと彼が無言なので辛くなってしまいます。
彼は仕事以外趣味がないので、なるべく楽しい事をしてよい時間をつくります。

元彼さんとは別れてしまったんですね。。

でも幸せな所を最大限に感じます。ありがとうございます。