電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイヤを新しくするのですが、安いタイヤは減り安いと聞きます。当方高速はほぼ使わず、近距離買い物がメインになります、コスパを考えてどう思われますか?

A 回答 (3件)

ナンカンエコ1(だったかな)を1年で捨てました。

乾いた路面は変わらないんですよね。硬いので、雨の横断歩道で全て滑りました。止まりかけの低速でも滑ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な経験を知って良かったです。ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 16:04

安いタイヤで乗ってる人は


自分の命も安く見てるのかなと思います

外国製の安物タイヤは最初の1年は日本の低レベルタイヤぐらいには効きます(タイヤの差は個人差あります)
2年目から恐ろしく効かないダメなタイヤとなります
    • good
    • 0

あちら製の安いタイヤは走行距離が短くても減る前に経年劣化で使えなくなります。


日本製のタイヤだと経年劣化が少ないので磨り減るまで使用できます。
感覚としては2~3倍使えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安かろう悪かろうですか。ご忠告ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!