dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾で座る席を間違えてしまいました。
先生に「今日ここの席じゃなくない?」と言われて気づきました。
恥ずかしくて死にたいくらいです。
こういうのって皆は気にしてないものですか?

A 回答 (3件)

人間は失敗する生き物


だから気にしないほうがいいですね
    • good
    • 0

全然気にしないよー

    • good
    • 0

今後気をつければ良いだけ(^。

^)y-~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!