アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、

前の職場の女子大生をご飯に誘いました、2人っきりです、

自分は付き合いたいとか気になるとかで誘ったわけでわなく、

その子がすごい見た目がタイプなので、可愛い子とご飯に食べにいきたいと思い誘ったのですが、

女性からしたらこんな気持ちで誘われてもいいものなのでしょうか?失礼にあたりますか?

2人でご飯はオッケとの返事をいただきました

A 回答 (3件)

No.2 で~す。

お礼を、ありがとうございます!
すいません
>その子がすごい見た目がタイプなので、可愛い子とご飯に食べにいきたいと思い誘ったのです
と、誘った理由が、最高の褒め言葉のように聞こえまして。笑
失礼になんてあたらないですよ~。喜ばれると思います!頑張って下さいね~
失礼しました。(^_ _^)♪
    • 0
この回答へのお礼

すいませんわざわざw恋愛能力がかなり低いので勉強になりますありがとうございます

最高の褒め言葉ですね!優秀賞を、差し上げます。

いや~そんな気なくても、その気になっちゃうかも!
    • 0
この回答へのお礼

すいませんはにが最高の褒め言葉なのか自分わかってないですw詳しく教えてほしいです

全然オッケーだと思います。

基本的に、よっぽどのケースでもない限り、男女関係の基本って、自分が相手にしたことを相手が自分にしてくることだと思うんですね。
あなた方のケースでいえば、あなたが彼女の見た目に惹かれたのと同様に、彼女もあなたの見た目を判断してOKしたんだと思うよ。
気になるとか、フィーリングが合うとか、そういうのは次のステップで良いと思います。

上手く行くと良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、あんまり話したことない子だったので、話してみたかったので(^_^)