プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様はそこまで意地悪じゃないですか?

A 回答 (10件)

神様してます(汗)


主さんにはいろいろありますが、最後には幸せになるよう準備していますからご心配なく。
ちょっぴり意地悪と思うこともあるけど、人は自分で乗り越える力を持たないとダメです。
全知全能の神としてちゃんとバックアップはしていますから、毎日を充実させて生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/10/05 21:35

日本の神様は、優しくも厳しくもありませ、只、神という称号があるだけです、ですので、西洋の神のように人間に試練もあたえません、なので、


意地悪じゃないね、日本人でよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 21:35

修学旅行で何かあったか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
特に何も。

お礼日時:2018/10/05 21:35

どうかな。


神は、時として無慈悲になる、いや むしろ、無慈悲の方が多いかも知れない。
神の恵みを受けるのは、ほんの一握りの人たち だから。

あなたは、既に 神の恵みを受けていますよ。可愛く生まれ、美しく成長している
では有りませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 21:36

神様は意地悪じゃないよ?あなたには越えれる試練を与えてはいますがあなたはそこに気付き努力は無駄じゃないことに気づいて欲しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力は無駄ではないと既にわかっていますよ。
いつか報われると信じて毎日頑張ってます。

お礼日時:2018/10/05 21:37

意地悪じゃないけど、無慈悲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 21:37

「天は自ら助くる者を助く」


何もしないものには意地悪もしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 21:37

そんなに意地悪な神様は居ませんよ。


耐えられる試練しか与えませんしね。
どうかしましたか?
旅行終わりましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3日に帰ってきました。
耐えられる試練しか与えないと私は信じています。

お礼日時:2018/10/05 21:38

神は 何もしない・・



昔のCMでは無いが「見てるだけー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 21:38

自分が努力したことには、ですがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!