アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信号のない横断歩道渡ろうとおもい、車が来なくなるの待っていたらあっちから横断してきたので見た時車いなかったから渡ったら、ひかれそうになってめっちゃ睨まれました。
多分、気づかんで歩いてたらひかれてました。
びっくりして、走ったから大丈夫でしたけど、、、

睨むってクソじゃないですか?
少し、とばしてた気がします

A 回答 (5件)

よかったですね、生きていて。


横断歩道で脇見の車に跳ねられ、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝った彼女の様にならなくて。
それも、俺が振り向いた瞬間に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、生きていてよかったです

こわいです、事故は、、、

お礼日時:2018/10/02 19:53

横断歩道を渡っていたんですね。

すみません。で、あれば、運転手は横断歩道の手前で減速または、停止しなければなりませんね。まっ、そのうち、その運転手は、事故を起こして捕まるんじゃないですか。そう思っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

私も注意不足でしたので気をつけようとおもいます

お礼日時:2018/10/02 19:48

どっちもどっちですけど、睨むのはクソですね。



見ないで渡った方も悪い。(歩行者の方が強いですけど)
 一般的には、車の切れ目を狙う。もしくは、あいつは距離的に絶対に止まれる。とわかった時に
 渡り始めるのではないでしょうか。

横断歩道を渡りそうな人がいるのに止まろうという意識が無い。
 それで睨むのは筋違い。

と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
しっかりとみました、来ないか確認して渡りました。


まぁ今後自分ももっと意識高くして渡りますー

お礼日時:2018/10/02 18:44

横断歩道ない所を渡る人の方がダメです。

もし、引いてしまったら、運転手の責任になり、ひどければ業務上過失致死罪になったり、大変ですから、そりゃ睨みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、私しっかと横断歩道わたってました。信号がないやつですけど。
んで、車来なくなる待ってて、
あっちの方で待ってた人が渡りだしたから、渡ったのです。

お礼日時:2018/10/02 18:33

どっちもアホですね。



いつかホントに轢かれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

けど、しっかりと横断歩道渡ってる。ひいたら結局あっちが悪いんじゃないんですか...?

お礼日時:2018/10/02 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!