電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お化粧に興味があるのですが何からそろえればいいのですか?化粧品の知識全くなくて…
高一です!

A 回答 (5件)

私は口元から目元と揃えていきました!色などはまず自分が好きな色から試してみて合う合わないなどを見つけてみては!


目元もまつげをあげたりラインを引くだけで全然違いますよ!
LIPSというアプリ便利ですよ!
    • good
    • 0

一度、デパートの化粧品売り場でメイクしてもらうと色々教えてもらえます。

メーカーはどこでもよいと思いますが、国産だと資生堂やコーセー辺りでしょうか。購入はすべて買うと高くなるので、ファンデーションのみでしょうか。他のものはショップで買いやすいものでよいと思います。ご参考まで
    • good
    • 0

高1ならアイメイクから始めるのもおすすめ(^○^)


肌がきれいなら尚更
ビューラーでまつ毛あげて、マスカラをつけましょう♪
    • good
    • 0

無人島に持っていけるコスメが一つなら、私なら何は無くても絶対チークです。

と、化粧の先生が言ってました。
    • good
    • 2

とりあえず下地ですね!


BBクリーム、ファンデーション
など下地を揃えた上で
アイシャドウ、アイライン
マスカラやチークなど
私は少しずつ揃えていきました!
ためにならなかったらすいません(><)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!