「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

$17,008って日本円で幾らですか

A 回答 (5件)

「$」 表皮って世界中でいくつもの国があります。

どこの国の「$」なのか書かれていなければ、」超たえようのない質問。回答された皆さんは、US$ (アメリカドル)と推測で答えられているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに仰る通りですね^^;ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/03 03:03

10/3 1:00現在のドル円為替レートは、


1米ドル113.61円。
17,008米ドル換算で、
113.61円×17,008ドル
=1,932,278円
となります。

為替レート刻々と変わります。
下記をご参照下さい。
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=1 …
    • good
    • 1

10/3 AM0:59現在 $1=113.61ですから


1,932,278円

参考まで。
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=1 …
    • good
    • 1

17008アメリカドルだとすると、日本円に換算して1,932,279円。


https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=1 …
    • good
    • 1

現在は約1931円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!