プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンルはサスペンス又はホラーです。
女性と男性の2人組が犯人なのですが、男性は女性に利用されていたような感じでした。

まず、始めに犯人の女性は料理番組に出ている料理人みたいな人で人気がある人でした。何かしらのパーティーに呼ばれ1人で参加をします。そのパーティーには彼女の事を知る、ファンの男性がいてその男性とパーティーを楽しみます。それからパーティー会場の地下?みたいな所で秘密のパーティーがあるとか何とかで彼女と男性はそれに参加します。その他にも参加する人が男女10人ぐらいいて、地下に降ります。
でも、地下に行くと上に戻る事が出来なくなり、一人ずつ殺されていきます。どこの出口も開かなくされていて、皆パニックになります。殺すのは犯人の女性に利用されていた男性で、犯人の女性は自分のファンである男性と一緒に行動しています。
他の皆が殺されていなくなり、犯人の女性とファンの男性が残ります。その辺ぐらいでこの二人と他の殺された人たちに昔関係性があった事が分かります。
犯人の女性は昔いじめを受けていて、これは彼女の復讐だったのです。
彼女は整形をしていて偽名を使っていました。

あやふやで分かりづらい説明で申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問のなかのキーワードをうまく組み合わせて、検索を駆使すれば目的の洋画に近づくことは可能だと思います

画像検索、挿画検索なども交える当選良いかも。
    • 0